SSブログ

マンションは価格上昇中! [生活]

スポンサードリンク




最近、マンション購入を検討してギャラリーをいくつか見てみました。
まあ、そこまで本気ではないんですが。。
まず、感じたのは結構高いなーと。話をきいてみても、やはり高くなって
きているようです。これからしばらくはもっと高くなるだろうから、
今がよいですよ、とは売りたいサイドの言葉。まあ、当たり前ですね。

たしかに、もうしばらくは首都圏は特に都心に近くなるにつれ価格は
上昇傾向にあるのかなーと思います。
しかし、その先はどうなんだろう。
まあ、10年くらいは都心は高いまま維持されるかもしれません。

でも、周辺はオリンピック以後は徐々に落ちていくのだと思います。
ずっと住むのであればそれでもいいのかもしれませんが。
長期的、かつ資産と考えるとやはりもう「買う」という選択肢は
ないと思うんですよね。
高いというのは、需要があるわけで、今はそれでも購入している人が
多いわけです。みんな、稼いでますね!!
供給量が減少していたこともあるようですが。

あとは、どこも素敵な空間や機能ですね。
広さも結構、広く感じられるように柱や収納など間取りも考えら
れています。なので、どこもみていると欲しくなってしまいます。
キッチンまわりや玄関まわり。いいなーと思いながら帰ってくるわけです。

この先、数年はマンション価格は上昇していくとおもわれます。
購入検討者は、すみやかな決断が求められているかもしれないですよ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。